BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 絶対欠かせないもの

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 絶対欠かせないもの 。;+;☆

こんにちわBillieなんですけども


早速なんだけどみんな生きてくうえで欠かせないものってあるよね


衣食住も大切だけどもね


それ以外で、これがねえとやってらんねぇ!!!みたいな


例えばドニーならリネージュ。これはガチ


じゃあ俺はっていうとやっぱり


No music No life なんつってね、


そうです音楽です


部屋でぼーっとしながら音楽かけてTVを消音でつけておくと


ものっそいおちつくんだ


外でもipodは忘れず何所に行くにもいっしょほどだ。


何で急にこんなことかいてるかっていうと


なんというかyoutubeで好きなバンドの一つ


livingendを検索したらいろいろライブやなんかの動画がでてきて


テンションがあがっちゃったからですね。


そのなかでもお気に入りのe-boogieという


ライブでしかやらないインストの曲で


サマソニで日本に来たときも演奏された一曲ですね(何年かはわすれた><)


超バカテクでグルーヴィーな一曲ですお><



[ 2007/04/04 08:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



