BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > クラチャのスルー率

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 クラチャのスルー率 。;+;☆

どうもフィリピンの方に真顔で


ドコノクニノヒトデスカァ?


って聞かれたことのあるチャキチャキの名古屋っ子のBillieだぜ☆ミ


いきなりなんだけど我がλCUCINAλ血盟のクラチャでは


スルーが目立ちます・・・えぇそりゃもう見事なスルーです


ちょっとでもくだらないことを言おうものなら


それまで緑色に染まっていたチャット欄がぴたっととまり


重たい空気が支配します(チャットなのに)


そしてものすごく申し訳ない気持ちになります(チャットなのに)


でもそんななかでもやっぱり救世主はいるもので


λCUCINAλ血盟のスルー阻止キングことドニーさんです


みんながスルーした玉(発言)をことごとく拾ってくれるとてもとても奇特な方です


でも僕は気づいていたんだ・・・・・・・・偽りだって・・・・。


いや偽りでもいい・・・・いつか真実にしてみせる・・・。


そう思っていた時期は確かにあった。


でもやっぱり偽りは偽りでしかないと気づいてしまったんだ。


それは2PCのアシュとメッセで話をしていたときのこと


クラチャで俺がよくスルーされるけどドニーは優しく拾ってくれるっていったら


アシュがこんなこと言ったんだ・・・・・・・・・・・・・





じゃあ吊ってきますねttttttttttttttttttttttttttttttt

[ 2007/03/31 12:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



