BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 超重要緊急告知&シークレットバトン

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 超重要緊急告知&シークレットバトン 。;+;☆

こんにちわBillieです


今週の土曜日3月24日22時から


わたくしのLV50UP式をしたいと思うので


来てください><


なぜここで告知かというと・・・・・・・


来てほしい方々は結構散り散りになってるので


とにかく暇な方は全員参加で!><


まぁ告知はこの辺でおいといて


ミクシーのほうからバトンをもってきました


その名もシークレットバトン


質問を隠してその質問にあてはまる知り合いの名前だけ書くらしいです


で質問の内容が気になる方は質問の内容を教えてもらう変わりに


バトンをまわすってことらしいです


質問の内容は~~~のマイミクってなってますが


一応この日記はミクシ以外の人もみるので


ネットフレンドすべてのくくりで書きます><




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:アシュ。いつもすまんね><


Q2:きもんさまもしくはゆーすけ


Q3:メージャイはすごそう


Q4:きもん?

?
Q5:いいたかないけどゆーすけ


Q6:ぎどらとあしゅとMジャイ


Q7:ぽんがダントツ

?
Q8:アシュだな。これもダントツ


Q9:メージャイ&アシュ


Q10:きもん;s;

?
Q11:多分これおれが1番っぽいけど・・☆波

?
Q12:これはもうダントツでドニー


Q13:真樹さん><

?
Q14:メージャイとアシュとドニーと真樹さん

?
Q15:きもん メージャイ あしゅ


Q16:アルごめんよアル


Q17:これも俺が一番っぽいなぁ・・・聞いたとこによるとあおぱねもそうだとか

?
Q18:アル(キモンコミュ参照

?
Q19:きもん 俺 メージャイのセットはたのしそうだ


Q20:し・・・しらんがな・・・

?
Q21:きもん あしゅ

?
Q22:ウメージャイ!

?
Q23:アシュ&かず太郎さま


Q24:きもん メージャイ  ☆波


Q25:アルごめんよアル

?
Q26:ドニーとあしゅ

?
Q27:これも俺が一番ry

?
Q28:きもんとあしゅすげえちっちぇえのがw


Q29:ぎどらとかそうっぽいけど。


Q30:いろんな意味でゆーすけ

?
Q31:アシュ

?
Q32:みんなあてはまるけど特にきてるのはMジャイ アシュ ドニー

?
Q33:メージャイ

?
Q34:きもんとゆーすけ><やたらテンションあげそう

?
Q35:ぎどら><


Q36:おうあー?


Q37:モンキーもったメージャイ・・gkbr

?
Q38:案外アルみたいなのが。。

?
Q39:ゆーすけ


Q40:メージャイwwwっうぇww

?
Q41:ぎどら?

?
Q42:あしゅ

?
Q43:メージャイ

?
Q44:おうあー


Q45:ゆーすけ&メージャイ

?
Q46:ぽんかなぁ・・・聞いた話だからしらんけどw

?
Q47:おいおまえらっていいたいけど質問ばれるので省略全員死ね

?
Q48:さりーちゃん


Q49:ドニーはへたそうだなあ

?
Q50:アル

?
Q51:クチーナの全員愛してるぜ

?
Q52:ていうかドニーしかいねえ
Q53:あ・・・うん。俺だよね

?
Q54:え・・・エタマナ?

?
Q55:メージャイとぎどらは好きそうだ俺は嫌い

?
Q56:メージャイ

?
Q57:たいきっく

?
Q58:たいきっく

?
Q59:たいきっく

?
Q60:たいきっくwwwwwwwwっうぇww

?
Q61:んー・・・・・あおっぱ?


Q62:アルだろうなー俺ほどではないだろうけど


Q63:アムローレイ!

?

Q64:きもんwwwwwww

?
Q65:あおっち 真樹さん ドニー

?
Q66:みんなって書きたいけどそれではおもしいろくないので


    真樹さん メージャイ あおっち 



うーん途中で投げ出さなかったおれ偉くね?w



[ 2007/03/21 16:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



