BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > リンク追加&ラジュのUP

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 リンク追加&ラジュのUP 。;+;☆

※多少誤字が目立ちますが一応横線で修正しています


 見苦しいかもしれませんが見えないものとして読み進めてください。






こんにちわBillieですよ


多分だれもしらないかもしれないが


このアメーバブログでは


リンクを表示させる数に限界があったりする


それで今までリンクできなかった人たちがいっぱいから


正直ライブドアとかJUGEMとかに移転しようとおもってた


そこでそのことをアングラオタッキーパソコンの神様こと


アシュに相談したところ


まかとけ!とのこと


こういうときだけ頼もしいですね


そこで教えてもらったのがRSSリーダーとかいう


アシュ曰く最近流行なんだとか


それに登録していざはっつけてやろうとおもっていたら


アシュ様にブログの整理を命じられ


サイドバーの整理(両サイドにあるリンクやらカレンダーやらの配置)


を、説教交じりにしていただきました


アシュ:ほら!きれいになったでしょーー!


そのときアシュは鬼の首を獲ったかのような勝ち誇りようでした


本当にありがとうございました。


多分その間アシュ様は俺天才!って二桁はいってるとおもう


おかげさまで今までリンクできなかったクラン員&リンクしてくれてた知り合い


大体リンクし終えたとおもわれ(されてねーよって方いたらコメンツplz)


もっかい最初からやれっていわれたら自信ないけどがんばる


 ┏━━┓           

 ┫゜巨゜┣ <ありがとうございましたアシュ様     

 ┗┳┳┛


あとラジュナ姫のUP式にいってきました



DKおめでとう^0^


えっとみんなまともにSSとらせてくれなかったので


なんかだいぶはしょってる感じになってますが^^;


このときMSNLiveMesseとかiTuneとかしながら夢幻にいったせいか


くっそ重かったので


チャットもろくに出来なかったです


とにかくDKおめでとうでございます

[ 2007/02/11 10:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



