BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > チャリヘル

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 チャリヘル 。;+;☆

こんにちわBillieです


今日ね光回線の工事があるので


仕事を昼で切り上げて帰ってくる途中


チャリヘルをかぶった少年をみつけたんですよ


※チャリヘルとは自転車に乗るときにかぶる白いヘルメットのこと

 

 その学校の校章が入っているのが一般的


でそのとき中学の友だちとモメた話を思い出したのね


僕の地元には自転車で行ける範囲に小学校が5個あります


A小学校は僕の母校


B小学校 C小学校 D小学校 E小学校は近くにあっても全然知らない学校です


で、A小学校の隣にA中学校があります


A中学校はA小学校とB小学校の卒業生が入学する中学校です


そこでA小学校出身者とB小学校出身者で話をしていると


B出身者:A小ってチャリヘルかぶらなだめだろ?だっせえ


俺:は?それはB小だろ?


B出身者:ばっかそんなんB小にはねーよ


俺:A小にもねーよ


B出身者:B小ではみんなA小がチャリヘルだとおもってるぞ


俺:A小ではみんなB小がチャリヘルry


B出身者:は?ふざけんなって!!


俺:それはこっちのセリフだばか!


なんていうやり取りが昔あって


結局どこの小学校がチャリヘルかぶる小学校なのかがわからず


話はおわってたのですが


それでも週1くらいの確率で


チャリヘル小学生を地元で目撃しているのは事実で


いったいどこの小学校がチャリヘルかぶった学校なのか


未だにミステリーだったわけで


これはどこの小学校か聞き出すチャンスじゃないか!


と思ってその少年をおっかけてみたわけで・・・


そして回り込んで校章を確認しようと思ったら


なにかおかしいと思い回り込んで顔とヘルメットを確認したところ


ちっちゃいおじさんがテロテロの生地の白いニット帽のようなものを被ってただけでした


謎は深まるばかりだぜ・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
[ 2007/02/05 18:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



