BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > さよならぽん・・・

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 さよならぽん・・・ 。;+;☆

こんにちわBillieです


最近自宅PCのほうに問題が発生していたため


更新ができませんでしたOTZ


携帯での更新が簡単なmixiに乗り換えようかと思ったくらいです><


まぁそれはさておき


今回は遅ればせながら


ダークぽん引退攻めinケントです


もうすでにクラン員のほとんどが更新してしまっているので


もうその話題はお腹いっぱいなんですけど


とかいわれそうですけども・・・・


とりあえず途中経過ははしょりながらいきませう


まずTIグンターでPT割り振り!





人数が多かったため結構割り振りに時間かかってたなぁ



俺がはいったPTはこんな感じ。


割り振りが終わってすぐケントに攻め込み


速攻で主導権を握り門防衛に。



人海戦術って恐ろしい。


そのあと速攻抜けられてTIパンドラで体制を整える



この時点で参加者数81名


そしてドニー・蒼羽の指揮の下、もう一度主導権を取り返す



人数は明らかにうちのが多い


この間こう着状態が続き・・・





人数では勝っていても自力は相手のほうが数段上のため何度も危ないときがw



何回死にかけたかおぼえてなすttt


DIGはくるしメテオはくるしバインドで固められるし


なんども抜けられたけど


なんとかかんとか



ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/


最終的な人数は俺が確認したのは113人でした


みんなでGTでSS!



多すぎて何がなにやら^0^;


そのあとはλCUCINAλだけでSS撮ろうってことで


城内へ



いやー何度見ても気分がいい



最後にぽんがスピーチして




みんなでSS撮影!




このとき正直ちょっと感動してたのに


空気読めない女エルフが一匹いたせいで台無しでした


マジで今度見かけたら普通にPKしかけちゃうかも★ミ


まぁそんなこんなで


実際いまだに実感がないです。


そのうち只今血盟員のダークぽんが~~~


ってひょっこりINするような気さえしてしまいます


もしまた絡むことができたなら


例の大物ゲストをよんで


例の討論会の続きをしようぜ!


体に気をつけてリアルがんばってな!


お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!
















[ 2007/01/28 11:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



