BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 今年の抱負2

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 今年の抱負2 。;+;☆

こんちわBillieですよ


今年の抱負書いてる途中で消えました。


なので簡素に書き連ねていきます。


気持ちをわかってもらうためにタイトルにも2をつけときました。


1:LV50NBエルフになること


2:総資産100Mオーバーすること


3:常時一緒に狩り出来る相方を発見すること


4:今年一年は全茶巾にならないよう極力がんばる


えっと誤解のないように言っておきますが


49とか50で100Mオーバーなんて!RMTかよ!とかいわれそうなので


今の総資産は去年出したアブソとそれまで持ってた雑魚装備やら倉庫の物がある程度


アブソは50Mで売却なので50M+αとおもってくだされ。


1は確実に達成されるでしょう


2~3はかなり高い山です。


まぁ言うだけならタダってことで


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



[ 2007/01/04 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



