BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > GM降臨

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 GM降臨 。;+;☆

こんにちわBillieです


mixiの訪問者なんですが


今大体300人弱なんですが


100 111 200 222のキリ番を毎回誰か発表しようとしてるのに


毎回一切知らない人が踏んでいくのは仕様ですかね?


一度も知り合いが踏んでないのはもう嫌がらせとしか思えない。


まぁいいや。そんなことより


今リネの中では僕は全茶巾になっております


もうペア募集はできないわ物は売れないわで踏んだり蹴ったりだ


あのミュラ帝や風の煙なんちゃらっていうクズ共ですら全茶しているというのに


なんで品行方正な俺が全茶巾なのか納得がいかないわけで


ちょっとまじで怒り心頭って感じだったんですよ


そこにまさにグッドなタイミングで出てきたのが


GMの頭でっかち共。



生意気にお立ち台


このときは珍しく結構プレイヤーとコミュニケーションをとっていて


プレイヤーの要望やクリスマスイベントの感想なんかをきいていたので


ドサクサにまぎれて全茶巾解除をお願いしてみた所、


なんとOK頂きました!!!!!




まぁまだ解除されてないんですがね。


GMは大ウソツキだぜ。気をつけろ!





スポンサーサイト
[ 2007/01/04 09:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



