BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > あけましておめでとうございます。

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 あけましておめでとうございます。 。;+;☆

あけましておめでとうございますBillieだにょ★


久々更新ですよ・・・・・・


別にブログ書くの飽きて更新してなくて


「まぁ新年迎えたし、更新しとこうかな」


なんてことはないのです。。。。。。。。。


ただ年内に経験値50%超えて


LV50に向けて折り返したいなと思っていて


「よし、年内に折り返してその報告出来るまで書かないでおこう」


と思っていただけで・・・・・・


まぁ結局折り返せずに新年迎えちゃったわけで


それでまぁ新年初ENDもかまして


このままじゃ新年の挨拶もままならねぇってことで


更新しようと思ったしだいです


とりあえず年明け~新年までの日記というか出来事


~大晦日~


朝起きて友だちと名古屋のMGTっていうスロットハウスに直行


麻雀物語のリセモ狙い→まったり5号機 


ってかんじで遊んでいたら投資が10kオーバー


これはまずいなと思い


番長の札台に座り投資8kでBIG


その後も1G連を調子よく引き3000枚オーバー


朝~夜7時までで5万強の勝ち


コイツは調子いいぜっつーことで


飯を食べて大晦日~元旦にかけて行われるスロット祭り


三重の40時間営業パチンコへ!!!


夜10時過ぎに三重県四日市市に到着


早速打ち始めることに・・・・・・・


店を一回りしておいしい台を探していると


500Gを一回も超えてない{パチスロだよ黄門ちゃま}を発見


投資5kでBIG「やっぱ今日の俺は一味ちがうぜ!」


BIGのコインを飲まれ追加投資5kでBIG「この500超えなさは設定4以上あるぽいぜ!」


またBIGのコインを全て飲まれ追加投資5kでBIG「マジで500Gこえねー!!!これは4以上もらったっしょ!」


とまぁ確変引かない事から目をそむけて打ち続け


またまたBIGのコイン全て飲まれ「また追加5kくらいで引き戻すだろ・・・そしたら確率的に確変だぜ」


追加投資5k・・・・「まぁそろそろ引くだろ・・・・」


追加投資5k・・・・「後チョットだな・・・・・」


追加投資5k・・・・「!!!!うわもう天井までやめれねえttttttttttt」


追加投資5k・・・・「まぁそうそう天井なんて選択されてたまるかよ・・・」


追加ry・・・・・・・・「天井コタァァァァァァァァttttttttttt」


天井到達・・・・・・「REGコタァァァァァァァァァァァtttttttt」


REG終了・・・・・「非確変コタァァァァァァァァァァァtttttttttttttt」


128G・・・・・・・・・「スルーコタァァァァァァァァ」


って感じで大撃沈


新年のカウントダウンはしなかったです。


スロット打ってるときに友人からあけおめメールがきたときに


「うはwwwwwwww年明けてるwwwwwwwwwwwwwww」


って感じでしたttttttttttttttttttttt


その後店を変えるもパッとせず


6万円負けましたと。


新年最初の飯は松屋でした。最悪な新年過ぎてなきそうでしたよhehehe


あと最初に行った店でネルフィンと遭遇した


どんなこと感じだったとかは書きません。


やたら褒めても「ウソツキかてめぇ!」ってなるし


けなしてもネルフィンが怒るだろう


そして俺が正直に書いたとき


どっちに転ぶかわからないからだ!!!


まぁとにかく今年もヨロシクです


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



スポンサーサイト
[ 2007/01/02 07:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



