BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 初めて一日2本書く

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 初めて一日2本書く 。;+;☆

うんとね一日2本ブログ書くのは初めてです


なんで2本書くかっていうと


僕の所属しているクランの人たちが名指しで


チクチクっっといわれてるのを見たからです


でも誰が誰を名指しでどんなことを言われたかはかきません


多分身内しか見てないであろうこのブログでも


いつどこで発見されるかわかったもんじゃないので。


ただブログを書き上げて、いろんな人の日記やサイトを回っていたら


たまたまみてしまい、ムカムカして眠れなくなったからです


その書いた人と書かれた人たちは以前イザコザがあったのは


知っていたし、又聞きしただけだが内容も大まかではあるがしっている


そのイザコザも俺は又聞きしただけだからどっちがわるいとか


どっちが正しいとかはわからないし、一切その問題にはっきり言って興味はねぇ。


が、もう正直話題にも上がらないし、俺は終わった問題だと思っていた(解決したかどうかは知らないそんなのは当事者たちが決めること。ただそれがもう風化したものだと思ったという意味で。)


ついでに付け加えるなら俺は今のクランが気に入っている


馬鹿でアホな厨ばっかだけどみんなおもしろくて気のいい奴らばかりだ


それなのにその人は回りくどく、それなのに名指しでなんか叩いてやがる。


なんというかやり方が汚い。


一番俺の嫌いなやり方だ。


それともう一つ


自分のことを叩かれるのももちろんキライだけど


自分の友だちがあること無いこと書かれるってのは


これまたもっともキライなことの一つだ。


そりゃ俺の前とかクランの中だけ猫かぶってるのかも知れないし


逆にその人に対してだけいやな態度はとってるかもしれない。


でも自分が気に入って俗に言う友達と思えるようになったら


どんな悪い噂を聞いても友だちを信じるのは普通の感情だと思う


そのすぐ人を信じる性格が災いして詐欺にあったこともあるし


それをすっげー後悔したこともある


でもこのブログにリンクが張ってある人たちや


今までお世話になったクランの人たちや


もちろん今お世話になってるクランの人たちは


裏のない人間であると今でも思ってる。


そしてそんな人たちを悪く書かれていい気がするわけねぇ


最初に書いた様に内容や個人名を出すつもりはないし


その人に対して何かアクションを起こすのは


クランの意思ではないとおもう。


でもすっげームカついて寝れそうにもないので


何とかそのイライラを落ち着かせるために書いただけの事です


今までもうちのクランはしたらばやらなんやらでいろいろ書かれたりしてたけども


笑って済ませれる程度だったり否定できないことを書かれていたりって感じだった(厨だとかね)


でも今回はなんか無性にむかついた。


mixiだけの付き合いの人やリアル知り合いでリネやらない人も見るようになり


出来るだけリネやらない人がわからない日記は書かないようにしようと思っていたが


それはちょっと難しいかもしれないとちょっと思ってしまった


多分今書いてることもクラン的には書かないほうがいいと思う。


だからこれはあくまでも俺個人の個人的な感情だけぶつけた記事だと思ってください。


以上。

スポンサーサイト
[ 2006/12/13 03:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



