BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 時間の無駄

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 時間の無駄 。;+;☆

こんにちわBillieです


昨日友人からの呼び出しがかかり


帰りが遅かったためリネージュ出来なかったんですよ


だから今日は早く帰ってリネージュやろうとおもって帰ってきたのに


何度やってもログインできない・・・・・・・


というかリネージュのクライアントがオートアップデート始まると強制終了しやがる


おかしいと思い再起動してみる・・・・・・・・・


やっぱり動かないのでシステム復元してみる


それでも動かない。


なにがなんだかわからずとりあえず


コントロールパネルをのぞくと


リネージュがインストールされてない・・・・・・・


なぜだ・・・・・・・・・・・・・・


しょうがない再インストールだ!と思い


インストーラーを探すが見つからない・・・・・


しょうがないのでダウンロードから開始。


・・・・・・・・・・・・・・・・?


うは鬱・・・・・・・・・・・・(DL終了まであと2時間)


まぁその間youtubeでもみてすごすか・・・・とおもい


ガキの使いの罰ゲームウラジオストクのウラジオストク中学校の体育館裏で裏番長に裏拳されてくる


というのをみながらDL完了を待つ・・・・・・


やっとこDL終了・・・・・・・・インストール開始・・・


うは・・・・おk・・・・・・(インストール終了まで30分)


インストール終了・・・・・・・・・・・うごかねえ!!!!!!!!!


なんだようわああああああああああああ


一切かわってねえええええええええええええ


そうだ!!!!!そういえばリネージュ起動画面がかわって


同時に付加されたあの機能があるじゃまいか!!!!


そう。リカバリだ!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


オートアップデートと同時にクライアント強制終了するからできねえええええええええええええええええええ


(リカバリのボタンはリネージュ同意書→リネージュオートアップデート→サーバー選択←ここで出来る)


なんとも意味の無い機能をつけてくれたもんだぜ・・・・・


くっそうこうなったら最後の手段・・・・・・・・・


アンインストール→再インストール!


・・・・・・・・・・・・・やっとログイン成功・・・・


作業を6時に開始してINできたのは11時過ぎ。


なにこれ。


俺以外全部死んでくださいttttttttttttttttt

[ 2006/12/13 02:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



