BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > テラウマス中華料理

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 テラウマス中華料理 。;+;☆

こんにちわアブソBillieです


今回はなんか色々リネネタがたまってるんだけど


mixiにこの日記リンクさせちゃったんで


リアルネタです。


ちょっとまえに出向してた職場で知り合った方々と


そこの社員さんの中国人の方々の家で


本場中国料理を振舞っていただきましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


すごい気のいい方々で日本語はお世辞にも流暢とはいえないまでも


意思の疎通は十分可能ですごい楽しい人たちです。


そして彼らの家に着いてすぐ僕を出迎えてくれた驚愕の




















?餃子!!!!!



これを見た時点でもう期待度MAX!


もう中華料理っていったら餃子ですよ!


それこそインドといったらカレーみたいなくらい当たり前の常識です。


そして僕はその常識たる餃子が大好物なのです。。。。。


やたらやる気なさんがちょっとテンションをさげさせてくれたけどね;s;


でもまだ出来るまで時間がかかると言うことでリトルゼさんがもってきた


ハッスルとかプライド(本人出演)のビデオをみながら裏話を聞かせていただきました


そうこうしてるうちに料理が完成!!!!!!!!!!!!!


テラウマソスWWWWWWWWW


えーっとこれで9人前かなw


もうね餃子は2種類あって(白菜とニラ)


やっぱ本場だけあって水餃子(焼き餃子はそのあまり物を食べるのに本場では使われる)


餃子はまじやばかったです(俺はニラのが好きだった)


リネ友だちにもわかる表現でいうと


うはwwwwwちょwwwwwwwwうまwwwっうぇwww


ってリアルでいっちゃうくらいうまかったです


しかも酒にサイコーにあう!


そして酒をのみながら白文鳥のまるちゃんさんが(女性です)


ヨーロッパのゲイ事情をあつくかたってくれました(しつこいようですが女性ry)


それからみんながいい感じにお酒がはいったころ


リトルゼさんのもってきた台湾映画鑑賞会


五福星というかなりむかしの映画(サモハンキンポー&ジャッキーチェンがでてくる)


おれはかなりジャッキー好きなんでかなりおもろかったです


そこでかなりみんなテンション上がっていろんなもの写真とってたとですよ


そこででてきたのがさん・・・・・・・・


俺の写真とってくれーって俺が言うと


さん:俺に卍固めしてるとことってくれ!


:え?どうやるんでしたっけ?


さん:こうやるんだって(俺に卍固めをする)


:・・・・・・・・・・・・・・・・・!


さん:おーっし撮ってくれ!


:(ちょ・・・なんで俺技かけられてるのに撮れとか逆じゃねーか・・しかもなんか臭い・・)


さん:っしゃあらー(猪木の真似してやがる)


:(ウザイからそのままもちあげてやれ!){卍固め掛けてるYさんの軸足つかんでそのまま持ち上げる}


さん:おおおおおおおお(足をばたつかせてる)


:グフォェ!!!!!!!!!!!(足クッセェェェェェェェッェェ)


マジでくっせえhhhhhhhhhhh


なぜか足をばたつかせるためニオイが俺の鼻の前で暴れまくるTT


もう無理・・・降ろそう・・・じゃないと体の一部に障害が残ってしまう・・・


そう思った瞬間・・・・・・・・・・・・・


リトルゼさん:撮るよーーー


ちょwwwwwwwwwwwww臭いってwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwwwww意識がwwwwwwwwwww


やばいここはなんとかつらいことを伝えなければ!(臭いってのを隠しつつ)


:重い重い重い重い!!!!(臭い臭い臭い臭い!!!!)


正直さんは本人いわく体重95kgそんなに重いものではない・・・・


しかし95kgという体重以上に重くのしかかる悪臭という名の


全米をも震撼させるかもしれない新兵器のまえに俺はK・O寸前でしたtt


まぁ根性でなんとか撮影を終わらせ・・・・・・・


多分30秒前後しかかからなかったとおもわれる撮影も


おれには3時間くらいに感じられ・・・・


アインシュタインが説いた相対性理論を肌で感じつつ


ほっぺについて離れない残り香(すごい重い障害)を必死に拭いてました


そんなことがあってもまぁなんつーか・・・・・・


楽しかったです・・・・・・・・でも最後に一言










くっさいよばがああああああああああうわああああああああああああああああああああああ

スポンサーサイト
[ 2006/11/23 00:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



