BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > ンメージャイ!

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 ンメージャイ! 。;+;☆

こんにちわBillieっす


少し遅れてますがメージャイ君のUP式出席できず


SSは尊敬してやまない(厨としry)ドニーさんにいただきました(一部自作)


9時からってきいてたのに7時から開始してんだもんttttttttttt


仕事中ですがなにか?tt


おめでとうございます(このとき僕は仕事ry)


とりあえずUPしたってことで記念撮影!(ここで俺合流)



おめでとう!


そのあとUP記念クラハンで30Fいってそのまま40Fいって40Fついた瞬間


主役がミス帰還tttttttttttt


もうめんどいってことで


ハイネでクラハンwwwwwwwwwwwwwwww


55+2人つれてハイネとか前代未聞です


まぁ当然の如くぬるすぎでグダグダ終了^w^;;


でも楽しかったwwwwwwwwwwww


人のUP式出るたびに狩りのやる気がでてくるので


今においつくぜ!ってかんじでw


いいカンフル剤になりましたですはい。


まぁ式おわってスグ落ちたんですけどね


それで寝る前にどこかいい狩場ないかなーと


攻略通信のモンスターデータみてたところ


DEC3Fのダークエレメンタリストがレア多数所持が発覚


そのとき2時まわっていたので1hほどやってねようとしてたら


ウエッ????






ウエッ!ウエッ!ウエッ!ウエッ!ウエッ!ウエッ


えーっとみたとき3時まわってなかったので・・・


1h弱で50M↑hhhhhhhh


もうテンションあがりすぎて寝れやしねえwwwwwwww


いろいろほしいものはあるのでうれしすぎです^0^0^0^0^


おっと・・・・・これ以上自慢すると下賎な輩からのやっかみがおおいので


やめておきます^w^;


買いたいって人は月曜夜8時までに便箋もしくはWISしてくださいましo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o






[ 2006/11/19 02:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



