BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > リゲルNO.1卑猥夫婦誕生

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 リゲルNO.1卑猥夫婦誕生 。;+;☆

こんちわBillieです


あのね


手紙がきたのね


なんかねまたクラン員のだれかのネタ便箋かとおもったら


結婚式の招待状だったね


んで最後に「SS撮って日記にのせてぇーw」


とあるので


乗っけちゃいたいとおもいます


(言われなくても晒してやるつもry)


まぁなんというか


ARIEらしいというかなんというか


まず神父役が遅刻とかでグダグダなスタートだったねうん。


それで代役の神父さんが結構ちゃっちゃかちゃーっと


いい感じにまとめていたのが印象的だったかもw


誓いのチッスですYOこれ


まぁここからは順調に式がとりおこなわれ・・・・・


とはいくわけがなく・・・・・だってそれがARIEですから。


キスをしたらもう会場のボルテージはMAXです


しかしそこに落とし穴が


指輪の交換っていうかプロポーズすらまだw


でも会場はボルテージMAXで花火上がりまくりだったね


そしたら当然・・・・・・・・・


こうなるわけでwwwwwwww


祝福のなか二人は夫婦として結ばれました。


っていわれてももう花火がほとんど無いwwwwww


俺もこのログでたときはアト一個しかのこってなかったしw


でもグダグダだったわりには人はかなり集まってたし(40人↑?)


白茶でわけわからんくなるくらいさわいでて


二人の人柄なのか、周りはかなり二人を祝福してる感じでした。


いい知り合いや友人に恵まれてうらやましいこってす。


俺のまわりは厨ばっかリだけどね☆


最後にアノス(旦那)が


!!!!!!!!!!!


燃やしてるしwwwwwwwwww


しかしここは夫婦この人が黙ってるわけが無く


しかし当然


こうなるわけでwwwwwww


しかしここでおわるARIEじゃなかった!


しかし当然のように


こうなるわけでwwwwwwww


ちょっとかわいそうかなとおもったけど


ここからLOVE LOVEな新婚生活がまってるやつらには丁度いいかも^w^;


最後に一言送りましょうか




二人に幸あれ!!!

     






























スポンサーサイト
[ 2006/11/13 01:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



