fc2ブログ

BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > ブログ > 巨人の星

☆;+;。 巨人の星 。;+;☆

どうもどうもBillieです。どうも。


僕は知る人ぞ知る中日ファンで


アンチ巨人です。


でも今日スロット巨人の星3をやってきたんですよ。


いやーいいですねーまじ惚れました



明子姉ちゃん☆


今は多分天然記念物に指定されてる(絶滅してるかもしれない)


古き良き日本女性。


トキなんかより僕は明子姉ちゃんをまじで保護してほしい。


そしたら今はコンビニなんかで出た小銭を


募金箱に入れる程度しかしないけど


自ら駅前なんかで募金を募る側になったっていいくらいだ。


結婚するならまじであんな女性がいいと思います;s;


花形め・・・・いい女てにいれたなチキショウ


え?ああ総合収支?


バケに偏ってショボショボでしたよ。


でも今日明子姉ちゃんに出会えた感動は


プライスレス・・・・・・・

スポンサーサイト



[ 2006/11/05 23:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL