BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > うまれやした><

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 うまれやした>< 。;+;☆

こにちわBillieでっす


ずっとリネ日記書いてない・・・・・・・・・・


それどころかパンヤを始めて・・・・


他のオンラインゲームも試してみました


テイルズオブエターニアオンライン


トリックスターの二つをやってみたんですが


気づいたことは、くやしいですが


リネージュのクウォリティの高さです。


さすがに永きにわたってサービスが続いているだけありますね


まぁそれはさておき


うちの犬が子供を産みましたと・・


報告ですね、はい


手乗りいぬです


5匹生まれて2匹死んでしまいましたTT


生まれてすぐ死んでしまうの結構多い事だし


今まで何回か出産するたびにこういうことは起きているんですが


なんというか慣れないモノですね・・・(;´Д`)


またなにかあれば報告したいと思いますはい


あとリンク追加しました


碓氷ホロケウの暇人日記です


別キャラがせわになってるクランの人ですね。


みんな一回くらいはみてみましょう


[ 2006/08/16 17:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



