BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 連邦の白いヤツ

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 連邦の白いヤツ 。;+;☆

こんちわBillieです


すんごいの手に入れたのでUPします


こ・・こいつ動くぞ・・・


ガンダムの顔です。


大きさはコブシよりふた周りくらいでかいくらいです


しかもただの顔じゃないです


ウイーーーン


新型かっ!?


ウィーン・・カパッ


<ス・・スピーカーだと!?連邦のモビルスーツは化け物か!


はい。スピーカーでした。


ガンダム大好きっ子の僕としては


無条件でテンションあがっちゃったわけで


使い道もちゃんとありますよ、ハイ。


ON THE ipod!!


これしかないですよもう


これで寝ながらイヤホンつけなくてすむってもんです(≧∇≦)b


多少滑稽ですが


大きさのわりには音はわるくないです。


なんかコンビニのクジの景品らしいんですが


オカンがあててきました


これからはガンダム(頭部のみ)+ipodで連邦の白いヤツです


これでジオングも楽勝ってもんですよ


今回はガンダム知らない人には意味わかんないかもですが


自己マンなんでわかる人だけでいいです・・・(;´Д`)



[ 2006/08/10 01:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



