BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 俺以外全員死んだらいいのに

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 俺以外全員死んだらいいのに 。;+;☆

こんにちわ厳島びりーです


前回のブログで次回はSS一杯使ってアラド日記でもかけたらなぁ


とか言いましたがとても泣きそうなことが起きたので今回もSSは無しです。


と、いうのもアラドにもリネージュで言うところの装備強化があるわけですが


もちろんOEもあります。


さりーちゃんがいうには、「ウィロック」と「ワイルドパンク」を


8から9に強化して売るというのを繰り返すと地味に黒字になっていくという。


マルメーラがいうには「俺はウィロックを8から9にするので30m稼いだ」とか


それに倣って僕もウィロック強化で大儲けやーとおもったところ


あ、ちなみにウィロックというのはLV55から装備出来るリボルバーの銃です


そこでウィロックを3個買いました。


そしてそれを全部8にするのに7M位使って


9にしようとしたら全部燃えて亡くなりました。


なんだかんだで10mほど使い切り、昨日10m使って作った閃刀・残影刃も売れず


もうマジでキリ(装備強化してくれるNPC)死ねって思う。


というわけでSS無しです。


ついでに僕が今持っているキャラを全部LVと職だけ紹介(キャラ作成順)


LV12 びりい (男ガンナー)


LV60 biri- (ヘルベンター)


LV60 八千古島華 (メタルハート)


LV14 舞木静 (格闘家)


LV44 .厳島貴子.(エレマンタルマスター)


LV42 TimArmstrong (インファイター)


LV41 .石杖火鉈. (女ランチャー)


LV42 .遠坂凛. (バトルメイジ)


LV52 .衛宮切嗣. (竜闘士)


アラドは今のところLV60でカンストです。


次こそなんかいいことがアラドで起こればSS載せます。


リネは面白い鯖があれば行きますけど今のところないので行きません。

スポンサーサイト
[ 2010/04/20 21:41 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


