BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > こんなに放置したの初めてだぜ☆

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 こんなに放置したの初めてだぜ☆ 。;+;☆

年が開けて1月も半ばに差し掛かろうという時期ですが

明けましておめでとうございます厳島びりーです。

今年は大晦日から紅白初出場の水樹奈々様の晴れ舞台を視聴して

毎年恒例の三重県パチンコオールナイト営業へいってまいりました。

27h打ちっぱなしでマイナス10kでしたが

27h遊んでマイナス10kならまぁ気持ち的にはプラスです><

帰ってきて年に1回のアニスパの録音放送を聞きまして

今年一番声優で運気がいいという水樹奈々様の曲を聞き

ミュージックジャパンアニソンSPで水樹奈々様の昔の映像なんかでまったりして

さりーちゃんの配信の元水樹奈々西武ドームライブDVDを見ました。

相変わらずstill in the grooveなんかのダンスが残念だったけど

Gimmick Gameのダンスがカッコ良かったのでこの調子でいってもらいたいものです><

チェリーボーイズのリーダー坂本竜太は相変わらず踊ってました。

2月にはアニサマのDVDがでるらしいし今から楽しみです

今年は紅白に水樹奈々がでたということで

今ままでの紅白の歴史を鑑みるに、

演歌に始まり、演歌が歌謡曲に喰われ、歌謡曲がJPOPに喰われています

来年からは声優・アニソンがJPOPを喰う流れがこないかなとかおもったり・・・・

差し当たってはゆかりんとかMay'nとかにでてもらって

ほっちゃんは紅白は歌唱力テストみたいなのあるからちょっときついかな?w

白組には順当に行けばJAM?とアニサマ歌手でいうとアゴンゲリオンこと宮野真守

あとはCD売上が好調な鈴村健一あたりかな今のとこ・・・・・

まぁでも白組側は正直JAM以外はきついかもしれない

まさかのグランロデオなんてことはないだろうし

そろそろアニソン・声優歌手で水樹奈々級の男性歌手がでてくればとおもいます。

コレを機にまた更新をちらほら再開しようと思っているので

今年も宜しくお願いします><
スポンサーサイト
[ 2010/01/12 19:58 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


