BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 久々ブログ

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 久々ブログ 。;+;☆

こんにちわBillieです

みなさんメッセは使ってますかね?


このブログ見る人のほとんどが使ってると思われます


Windows Live Messengerってやつですね


これの機能に禁止といわれるものがあります


禁止をすると、禁止設定した相手には  


自分のサインイン情報が表示されず


メッセージを送ってきてもこちらには届かなくなります


しかも相手に気づかれない(相手にはオフラインで表示)


とてもベンリな機能ですが


もし自分がされてたらショックですよね


それがとても仲良しだと勘違いしてた相手だったらなおさらです


本来禁止はされてたとしても一切わかりません


しかしこのサイトで調べると一発でわかります


http://www.msngeeks.com/index.php?page=deletechecker


一応書いておきますがPASS抜かれたりするかもなので


メッセのパスを変更をしたほうがいいらしいです


僕はちなみに二人でした。


超どうでもいい二人なのでめっちゃどうでもいいですけどw


というか一人は直接の知り合いじゃないし


ほっとんどしゃべったことが無い


知り合いと話してたらその会話に入ってきて


気づいたら登録きてたので許可してあげた(禁止にするなら登録しなければいいのにw)


もう一人はエミュ鯖で知り合った変なやつ


エミュで加速器つかってGMに発見されてBANされて


GMにチクったのはお前だろう!と勝手にキレて


色々嫌がらせしてきたラリ公ちゃん(GMに密告とかそんな面倒なことしません)


自分が仲がいいと思ってる人には禁止されてませんでした


こういうの結構気にするガラスのハートなんで


よかったです本当に。


気になる方は試してみては?(自己責任で。)


[ 2008/04/15 00:48 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


