BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > すげえ久々に日記

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 すげえ久々に日記 。;+;☆

どうもBillieです


超サボってた。


だってもう2月なのに新年一発目の日記だぜwwwww


そういえばサボるっていうのは英語の


サボタージュからきてるそうですね


でもそんなの関・・・・・なんでもないです。


今回はリネ婚したのでね、その報告を。


ってか俺のPC「りねこん」で一発変換で「ランキン」ってでる


なんなんだこれwwwwwww


もう最近はずーっとエミュ鯖で戦争クランつくって遊んでるんだけど


そこのクラン員の乱ちゃんこと乱崎と結婚しました



普通に本鯖みたいだwww




ほんとはね、こうネカマっぽく萌える日記に仕上げようかなと

ちょっとおもったけどあまりのキモさにやめました。


家族もみるからね・・・・この日記・・・・。


まぁ久々に日記かいたし久々にyoutubeでもはってみよう


まぁ久々ってことでネタがないわけじゃなく


エミュの人もみるであろうってことで


今までこの日記にも何度ものっけたバンド


RelientKをはりますね。


そのなかでも、PVだけなら一番好きかもしれない曲


Who i am hates who i've beenをのせます


何度かこのブログにもはった曲ですね


一応パンクバンドですこの人たちはw


色々パンクに偏見のある人もこれなら聴けるんじゃないかなw


Who i am hates who i've been/RelientK


[ 2008/02/05 17:50 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


