BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > 俺はそこまで食い意地張ってねえよ!!!

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 俺はそこまで食い意地張ってねえよ!!! 。;+;☆

どうもBillieです


今朝ちょっとむかつくことがあったので書きます


実は昨日妹の友人が家に泊まりにきてたんだ


そんで朝早くからオカンが気を利かせて


コンビニで二人分の朝飯を買ってきたわけだ


そんで俺にこういったんだ


オカン:あいつ(妹)起きたらこれわたしてやって。二人で食べなさいつって


俺:うぃお


そんでオカンはもっかい寝たんだ


そのあと俺が妹にそのメシが入っているであろうコンビニの袋を渡したんだ


オカンが二人で食べなさいってよ!っつって渡したんだよ


そしたら5分ぐらい後にオカンが起きて妹とオカンが俺の目の前で会話してるんだ


オカン:朝ごはんお兄ちゃんに渡したけどもらった?


俺:わたしたっつーの


妹:うんもらったよ


妹:でもさ、二人で食べるのになんで3個なの?


オカン:は?4個はいっとったでしょう


妹:えw3個しかはいってなかったよwwwww


オカン:・・・・・・・アンタ食べた?(俺をジト目でみながら)


俺:くってねえよwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなどう思うよ?ひどくねえ?


確かに見た目よく食いそうかもしれねえよ


確かにオフでカレーをコップに入れて飲んだよ!


でも朝っぱらから人のおにぎりにガッつくほど食い意地はってねえんだよwwww


朝からオニギリごときで疑われてしまうとは夢にも思わなかったぜ


結局疑われるなら食ってしまえばよかったよドチクショウが


ああ、ちなみにオニギリは発見されましたよ。


オカンの部屋でね。


疑ってゴメンくらいはいうべきだとおもうのは俺だけか?


もう俺以外全部しねばいんだうわあああああああああああああああ

スポンサーサイト
[ 2007/12/07 13:29 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


