BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > レビュアーぶる

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 レビュアーぶる 。;+;☆

こんにちわBillieです


俺思ったんだ


重要なことを書き忘れてた


中日ドラゴンズ日本一おめでとう!!!!!!!!!!


つーわけで俺が思うベストナインを発表。



クリックで拡大


えー説明は・・・・・いらないよね。


二遊間はアライバコンビに負けず劣らずのお二人でつくってみました


ていうか全部手書きだぜすごくね?


特にホームベースの手作り感はすばらしい


しかし話かわるけどCLANNADやばいね


来週あたり涙腺崩壊しそうだよ


ゲームクリアしてるから先しってるんだけどねw


まぁゲームでも涙腺崩壊したポイントが来週だからな楽しみだぜ。

そうそうCLANNADといえば智代アフターも終わらせたんだけど



(パッケージです)


CLANNADで一番好きなキャラクター坂上智代が主人公で


CLANNAD本編の智代EDのアフター(その後)のお話。


いやまぁきらいじゃないんだけどね


途中までというか最後の手前まではすげえいい話で泣けたんだが


つーか終わり方がとにかくむかつくというか納得いかんというか


智代だけなんか過酷人生すぎてかわいそすぎる


結構ファンの間でも賛否両論あったらしいが


俺は否定するぜこんな終わり方くそが!


なぜなら俺はベッタベタなハッピーエンドがすきだからだ!


ホロにあげたからそのうち感想がきけるだろう


好きなキャラが違うからどうでもいいよとかいわれそうだけどな


とりあえずこういう話はできるだけブログではかきたくなかったが


書かなきゃ収まらなかったくらいくやしかったんだよおおおおおおお


それもあってAir(ゲーム)も手をつけがたい状態なんだよおおおおおおお


Keyめ!おぼえてやがれ!!!!!!!!!

スポンサーサイト
[ 2007/11/11 01:00 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


