BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > So Long And Thanks For All The Shoes

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 So Long And Thanks For All The Shoes 。;+;☆

アライバ最高!!!!!(二遊間的な意味で)


日本シリーズが楽しみなBillieです


すっかこのブログを放置してしまったことをさっききづきました


約一ヶ月ぶりの更新ですなあ


アクセス解析みたら訪問者数が先月の1/5になっててびっくりです


まぁ放置してても見てくれてる1/5の人は俺マニアに認定します


つーわけでネタがないので近況報告


・KOTOKOにはまった

・相変わらずリネではエミュ鯖ばかり

・本鯖も課金しましたよ^s^

・瀬戸の花嫁が終わってちょっとブルー

・今欠かさずみてるアニメは3つ

・前以上に涙腺が弱くなった


一個ずつ説明していこうかな


☆KOTOKOにはまった


この人天才すぎですね(PVはひどいけど。)


Allegretto ~そらときみ~には泣かされた(ゲームのOP込みで)


☆相変わらずエミュ


エミュ鯖でPKクランつくってあそんでます


といっても迷惑行為とかするわけじゃなく


FPK推奨鯖でPK好きな人たちがあつまってFPKして遊んでるだけです


☆本鯖も課金


模擬戦のために時間課金。


☆瀬戸の花嫁終了


最終話で泣きそうになりました。


まさか瀬戸で感動することになろうとはw


もっと続いてほしかったです;s;


☆今欠かさず見てるアニメ


CLANAD


ハヤテのごとく!


カイジ


CLANNADはゲームも同時進行してるですよ(さりーちゃん感謝^s^!)


☆前以上に涙腺がよわくなった


これは言わなくても一部ではすぐ泣くと有名な僕ですが


最近は自分でも


なんでーーーwwwwwwwwwwwwww


っておもうとこで泣きそうになります


一番最近のだと


だんご大家族(CLANNADのERテーマ)聞いてて泣きそうにry


年かな・・・・


うーん次は近況報告じゃなくなんかネタをもってきたいなぁ


っつーわけで久々にyoutube!!!!!!!!!


今回はパンクロック界の首領Fat Mikeが率いるNOFX


今までメジャーなのを避けてきたのではらなかったんだけども


やっぱり避けて通れないですよねパンク好きとしては。


で、知らない人のためにどんなバンドかというと


大抵のパンクバンドの歌詞カードの裏にある


スペシャルサンクスのとこに9割以上のバンドが毎回名前を載せるくらいの


首領っぷりで、世界最大のインディーズレーベルの社長さんだったりします


反戦・反米の歌が世界貿易ビルの自爆テロ以降は多くなりましたね


反戦に始まり、戦争を起こそうとするブッシュを叩き


反米・反ブッシュの歌を歌うようになり


有名パンクバンドを集めた反米・反戦のコンピレーションアルバム


Rock Against Bushを発表して


CIAの監視下におかれ軟禁状態にまでなったとか^s^;



これがジャケット


音楽的にはめちゃめちゃ聞きやすいんだけど


ポップってわけでもなく、でもキャッチーなメロコアって感じですかね


これも反米の歌ですがね出だしのベースが神すぎる


The Idiots Are Taking Over/Nofx



スポンサーサイト
[ 2007/10/27 11:24 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


