BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > お知らせ

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 お知らせ 。;+;☆

こんにちわ最近電波を受信できるようになったBillieです


はいお知らせですね


少し前にオフでクラン員のシャメをさらしましたね


もちろん承諾はとってあるよ!


一部の人はこれでしたらばにでものって有名になりたいとか言ってた人も・・・


でも一応めんどくさいことになると困るというか


承諾を取ったとはいえ一応素顔をのせた責任ってことで


はーいみんな注目~


TOPページのリンクバナーのところに


このブログについて・・・・必ず読んでください


って言うのが増えてますよね?よね?


ここにサイトポリシーっつーかこのブログのルールみたいなものを書きました。


必ず読めよ!!!!!!!!


書いてから4日くらいたったけど


これ見てるのが訪問者総数の1/3だったからわざわざ書いとくぜ。


あとプロフィールSSがかわりましたよっと


これでプロフィールのSS変えるのは2回目なので


そのときのSSを見ながらいろいろ振り返ってみる



☆初代プロフSS




このときはたしかまだLV48だったきがするwwwwwwwww

CUCINAの存在すらしらなかったころだなー

このときの所属血盟は暴走天使血盟この血盟で俺のリネ人生がはじまったんだったなーw

初めリネやったときはなにこのクソゲwwwwwwwwwww

っておもってたけどエルフはじめてこのクランに入って

リネージュの面白さを教えてもらった気がするなーw

そんでこのSSはブログかいてみたいなーっておもってたんだけど

なんかレア出たら始めようとおもってて

ちょうど鱗がでたんだよねーw確か青だっけ?w

そんでこのころから根城にしてるオーレン市場でブログ用SSとったんだっけなw



☆2代目




ひどいタイトルだなしかし。

このころ僕は暴走天使血盟を抜け

ラジュナ率いる蒼海の白い舟血盟に入り

まったりとした居心地のよさを感じていたころ

詐欺に遭ってしまい装備をすべて無くし、引退しようとしていたときに

暴走天使で仲間だったメージャイにうまいこと誘われ

λCUCINAλ血盟にはいり、メージャイに騙されたことを

薄々気づきだしたころでした。

何を騙されたっていうとそのときもう最初からもう一度

装備集めて金集めてってのをやる気になれず

引退するとメージャイに伝えたところ

じゃあうちのクランこいよ!

うちは地底湖とかよくいくからアデナすぐたまるぜ!

っていわれてはいってみたら

クラハンもペアも何も無く、それどころか

ちょっと仲間はずれにされてるかんじで

やっとペアに誘われ初めて言った場所が

FI(アデナでねーよwwww)でした

でもなんだかんだいってみんなと仲良くなり

結果オーライっていうかまぁ入れてもらえてよかったです。



☆3代目




はい。旗が泉こなたです。

このときは一時的にλCUCINAλの旗がこなたでした

こうして振り返って見ると色々あったなぁ

その色々がめっちゃきになる人はこのブログを

最初からここまで読破してもらえればわかるとおもいます。


なんかアシュレーときもんは最初から一気に読破してくれたらしいです


そういう人やこのブログをおもしろいねって言ってくれる人が居たってだけで


このブログを書いてきた甲斐があったてもんだ


おっといけねえ、最終回みたいになっちまった


ちゃんとこれからも気が向けばかいていくよ!


☆近況報告☆


・最近本鯖はあんまいってないです


・某リゲル超有名(いい意味ではないけど)WIZさんと仲たがいをしました


・大体エミュ鯖にいます。


の3個ですかね


一番上はまぁ説明要らないとおもうので2番目から説明


名前は出しません。内容もいいません。


ただ向こうが何らかの俺に害を為す行為をした場合


色々な証拠SSやメール等や一切それとは関係ないSSまで持ち出して


徹底的にたたきまくります。ってことですね


3個目のに関しては色んな鯖にいってるので探し出すのは無理でしょうw


教えて欲しい人はメッセで話しかけてくれればおしえますよっと


基本的にエミュ鯖のことをブログに書くっていうのはご法度なんですが


鯖の名前をださなきゃ問題ないかなーとおもい、書きました


あ、GMが日記に書いておkっていった鯖があるのでそこのSSだけはります



クリックして見てね^s^


とりあえず用のある人はリネで探さずメッセで話しかけてくれたほうが早いよーっと

スポンサーサイト
[ 2007/09/10 15:26 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


