BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > λcucinaλ名古屋オフ総括

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 λcucinaλ名古屋オフ総括 。;+;☆

今帰ってきたBillieです


めちゃめちゃ疲れたぜちくしょー


でも楽しかったぜ!


最終日ってことでライブ更新してるより少ない時間を


語り明かしたいと思いライブ更新は11で止まっちゃったけど


実は20くらい目標にしてたんだけどなぁ


ライブ更新は携帯からの更新ってことで


長文打ち込むのがいやなので状況の説明とシャメだけで終わらせてたから


PCで更新したくてうずうずしてたんだ


みんなで買い物いってー みんなで料理してー


みんなで酒のんでー しゃべりまくってー


アムロがRTA(リアルトリプルアロー)してー


っていうか卑怯すぎだぜそのネタwwwwwwwwwwwwww


忌悶はドニーの車と事故るしwwwwwwwwwwwwww


メージャイはテンション高すぎだしwwwwwwwwww


ドニーはずっとめんどくさがってんしwwwwwwwwww


オゥァーは適当なことばっかいってっしwwwwwwwwwwwww


ダークぽんはカブトムシでrywwwwwwwwwwwww


愛してるぜおまえらwwwwwwwwwwwwwwww


ライブ更新ストップしてからみんなでプリクラとって


メージャイがやたらプリクラ慣れしててなおかつそれに違和感ないのが


なんか切なかった。



200708151536000.jpg名古屋のシンボルのモニュメント(?)


それをみてメージャイは


メージャイ:ガーディアンタワー!


ゲーム脳乙;s;


そのあとドニー達と別れてダークぽんと忌悶と3人になってから


名古屋城ラスタバド城にクラハンしにいきました



200708151559000.jpg


200708151537000.jpg



200708151555000.jpg


名古屋に住んでるけど名古屋城ラスタバド城にのぼったのは初めてでした


今回オフ初参加ってことで色々心配とか不安とかあったけど


おもろい奴等でよかった!


そして最後にいっておくと


僕は2度と幹事なんていうことはやらないってこと。


それに関してはいろいろぶちまけたいこともあるけど


やめておきます。


俺が悪かったんですよね。ごめんなさい。

[ 2007/08/15 22:16 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


