BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > オラは人気者

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 オラは人気者 。;+;☆

VIVA!!!!!!!!!!!!!


メタボリック!!!!!!!!!!!


Billieです


なんかねーこれ書いてる途中で画像入れたらなぜか本文ゼンブ消えちゃった☆


しねばいいのに^s^


いつもね僕はPC立ち上げるとWindous Live Messengerを起動させてる


リネやってるときも起動させてる。


リネ終わるといつもいろんな奴からの会話の招待がきてる


シェイク連打するだけの奴や、一人でしゃべってる奴


見たことないエロゲやなんかの画像を送ってくる奴(っていうかホロ)



お・・・お前ら・・・


どんだけ俺のことすきやねん^s^!!!!!!!!!!




はい今回ももちろんyoutubeはっていきますよ


今回は結構メジャーなっていうかかなりメジャーなバンド


Zebraheadだぜ!


多分こいつらほど順風満帆に売れてきたバンドは少ないと思われる


そのくらいデビューする前からすごい注目されたバンド


1997年(だったかな?)にロサンゼルスミュージックアワードの


一番とるのが難しいというかすごい難関で激戦区な賞


ベスト・オレンジ・カウンティ・バンドを受賞して


メジャーデビューのときは11社もの大手レコード会社が奪い合ったそうな


去年Vo・GのJustin Maurielloが脱退したときはどうなることかとおもったが


新ヴォーカルが入って最初のアルバムBroadcast To The Worldが最高の出来だった


で、今回のせるのはまだヴォーカルがJustin Maurielloだったころの曲


Wanna beですね


この曲はカヴァーでもともとはあの有名なベッカムの嫁さん(名前忘れた)


が所属してたグループの「スパイスガールズ」の曲です


きいてみれば、あーなんかきいたことある・・・・ってなるくらい有名な曲です


俺的には原曲より確実にこっちのがかっこいいとおもうのですが


どうですか?


Wanna be/Zebrahead



スポンサーサイト
[ 2007/07/12 19:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



