BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > ドニーを救え!

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 ドニーを救え! 。;+;☆

ふぉぐあああああああBillieだぜ!


今回は宣伝です。


今僕が作ってるゲームの宣伝だ!


タイトルはズバリ!



ドニーを救え!!!


どんなゲームかっていうと、


毎日をまじりっけなし100%全開で自室にひきこもり


リネージュばっかりやってるドニーさんを


部屋から引きずり出し、社会に適合させようというゲームなのだ


まぁこのブログ見てる人は結構ドニーまでとはいかないまでも


自室に君臨し続ける皇帝さんたちが結構おおいので


「やっぱ俺も・・・このままじゃだめなんだな!」


というふうに思ってほしいという願いもこめられてます



※画面は開発中のものです


必要環境


OS:WINDOWS 3.1? CPU:intel80386プロセッサ以上推奨


※WINDOUWS95~vista版は発売予定はありません



おっしゃ宣伝も終わったのでyoutubeでも貼ってみよう。


今回はdropkickmurphysですね


アメリカのバンドなんですが


聞いてるだけだとなぜかイギリスを思い出すようなバンドです


多分のその原因は


パンクバンドなのに正式バンドメンバーとしてバグパイプ奏者がいるんですね


バグパイプっていうの多分みんなしってるとはおもうけど


スコットランドの民族楽器ですね


バッグをしょってるようなのでバッグパイプなんていわれたりもするそうです


知らない人でもどの音がそれなのかは多分すぐわかると思われ


スカコアもそうなんだけどもやっぱりこういうのを聞くと


音楽に国境はないんだな。と再確認できたりしてたのしいです



dropkickmurphys/Heroes From Our Past
[ 2007/06/16 09:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



