BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > スポンサー広告> ブログ > ぼくのipod

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 ぼくのipod 。;+;☆

ひさびさBillieです


僕の宝物・ipodがエライことになってしまった。


最近までPUNK・JAZZしか入ってないというっていうか


9.5割洋楽(日本の曲といってもハイスタとか程度)


まぁハイスタなんかはほぼ洋楽よりなので


100%洋楽しか入ってないipodといっても過言ではなかった。



ituneの中身はこんな感じ


とにかく、どこに出しても恥ずかしくないipodだったんだ。


だってほとんどの人が知らないバンドばっかだしね!


なのに・・・・なのに・・・・・なのに・・・・・・・・・・・・・・・




           ↓




          ↓




         ↓



????????

           

          ↓




言い訳はしない、今でも反省はしていない。


らき☆すたのOPの威力は神ってると思う。


人生オワタ\^0^/


一応今回も恒例になってる(俺の中で)


youtubeのコーナーですね


今回はスウェーデンのスカコアバンド


Liberatorです自国のほうでは知らないけども


日本では知名度は0に限りなく近いバンドです。


ヤフー検索してもググってもこいつらに関して


ブログ含めてちょっとも取り上げてるサイトは皆無でしたw


それでyoutubeで検索したら出てきたのでうれしくて貼ってるしだいです


ほんとにyoutubeはなんでもありますなぁ感動したぜ。


まぁ曲調はスカコアというより純粋なスカにちかいです


有名なとこでいうとスペシャルズに近いかも


この人たちが所属するレーベルのバーニングハートというところが


スウェーデンではかなり老舗のパンクレーベルで


世界最大のパンクレーベルのエピタフの傘下にあるくらいのところなので


それもあってスカコアっていってるだけっぽいですね。


このPVの中で出てくる花嫁役の人がどうしてもオカマに見えるのは俺だけ?


Liberator - Tell Me Tell Me



スポンサーサイト
[ 2007/06/13 02:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



