BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2009年01月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 Billie's maid camp in Akihabara 。;+;☆

こんにちわBillieです

ただいま関東進出中でして

昨日秋葉原でλCUCINAλのプチオフをしてきました

メンバーは俺、山形、エリス、誠、ドニー、オウアー

俺が気分で「関東行きます。」とか

どしたの急にwwwwwwwwwww

って感じのノリでいったのにもかかわらず

エリスさんがチャキチャキまとめてくれました(ありがとう!)

とりあえず17:30に秋葉原集合ってことで

秋葉原へ向かい先にまっててくれたエリス・誠と合流

クサガタが遅刻(1h)するもエリスさんの案内で

フィギュアのお店などに連れて行ってもらい、秋葉原を堪能。

18:30山形と合流し、一路メイドカフェへ向かうことに

駅から近くのみんなの行きつけの(?)メイドカフェに到着し

みんなが会員カードを渡している中僕だけ持ってないので

ちょっとくやしかったです。

みんなが席に着き僕は初めてだったのでお店のシステムの説明を受け

飲み物を頼み、その飲み物がおいしくなるという

「萌え萌えキューーン」という呪文をメイドさんとみんなでとなえ

談笑したあとメイドさんとチェキってきました。

そして帰りにみんなが出していた会員証っぽいのを俺もゲットしてきました

BULLET IN A BIBLE (鳩)

そのあとドニー・オウアーと合流し、駅近くの居酒屋へ。

エリスさんが予約していてくれたので並んだりまったりすることもなく

スムーズに中へ。

あまりに話に花が咲いてしまいドニー&おうあが終電を乗り逃し

次の日仕事な誠・エリスは別れ残りの4人でカラオケへ。

メンバーが気兼ねすることない相手なため

遠慮一切なしで水樹奈々をうたいあげれてきもちよかったです

最後にドニーとプレパレードを一緒に歌ってカラオケ終了。

その後帰りの電車が一緒なドニーと帰るときに

品川でドニーが

ドニー:あ、俺乗換えだ。
俺:え、この電車川崎までいくの?
ドニー:いくよー
俺:おkおつかれさーん
ドニー:じゃねー

こんなやり取りの後

乗ってる電車の液晶をみてみるといやに違和感があり

路線図をみてみると一切川崎に行く電車とは違い

もっかい品川まで戻ることに。

まじでケンカうってるとしか思えない。

こっちにたいざいしてるうちに殺そうと思います。



追伸:
今回は俺の急な思いつきにもかかわらず集まってくれてうれしかったです

しつこいようだが

特にエリスさんには感謝しています(ドニーは殺す)
[ 2009/01/18 12:39 ] ブログ | TB(-) | CM(0)


