BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2008年05月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 誕生日に久々リネージュ 。;+;☆

ハッピーバースデイ俺。


Billieです


夢幻ボスイベントからちょくちょく本鯖いったりしてました


楽しいエミュがあればそっちにいきたいんだけどなーw


どっかあったらこれ見た人は鯖をおしえなさい。


ちなみに夢幻イベでは81アミュとかヘンコン水(風だっけ?)リングとINTアミュだっけな


なんかそんなかんじでした


久々に本鯖のクランに顔をだしたら


相変わらず女性のプレイヤーは寄り付かないクランらしく


男ばかりのクランでした



アルとシャーは死亡確定ですかね



まぁそんなことより今日5/12は僕の誕生日なわけで


祝ってもらうためにINしてきました







一人だれだよってかんじのが混じってるけどありがたいのでおk


色々もらってきましたよ



とても残念な犬


ちょうどEWなくなりかけてた


ALAは僕が貸してたものです


今いくらなのか知らないけど今までで一番高いものっぽい><


色々高額なもの(なのかな?)もらったせいでテンパってしまって


SSがちゃんととれませんでした


ぱんだからもB-RAPもらいましたがびびってSSわすれてましたwwwww


みんなありがとう><


来年は古代装備くれる人とかあらわれるといいなぁ・・


[ 2008/05/12 23:19 ] ブログ | TB(-) | CM(0)


