BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2007年10月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 熱くなってみる 。;+;☆

こんにちわテンションあげてきましたBillieです


なんでかっていうとホロケウのmixiのにっきで


宇宙人とかUFOについて肯定派か否定派かという内容


~ホロ日記より抜粋~


地球以外の星に生命体・・・
つまり宇宙人がいるかのかどうかについてだが

オマエラはどう考えてるのかな^x^?

先に言っておくがオレは否定派だ。


中略


ってことで否定か肯定か書いてけや

意見も書くとテラウレシス^x^


ってことで俺も真面目にクールにコメントしていったわけだ


それは俺自身の意見じゃなく客観的に


こうなんじゃないかな?みたいな気持ちで書いたコメントだ


~俺の書いたコメント~


宇宙が太陽系だけならいないと思うけど
宇宙は限りなく広いし太陽系なんて宇宙の耳くそにも劣るサイズかもしれない
そんな中に地球以外にも生命の住む場所があってもおかしくはないと思うぞ
人類には住めない場所でもそこに適応した生命もあるかもしれないし
それが漫画にでてくるような人類より知能も科学も発達してて
UFO的なものにのり気軽に地球にきては牛やら何やらをさらっては
反抗する人間(主にNASA的な)を変な光線の出る銃で一瞬で真っ黒こげにしたりとかそんなんはないとおもうぜ
まぁちっぽけな地球のちっぽけな人間には到底知ることのできないほどでかい宇宙だ
上に書いた漫画みたいな宇宙人がいる可能性だって0ではないね
でもそんなやつらが人間にみつかったりとかっていう間抜けは確実にしないだろうね。



そこにメージャイからのコメントが下にあったわけだ




俺は熱くなどなっていない!


というわけで俺の個人的な意見を書いていこう


それはもう熱くかたるぜ


まず先に言っておこう俺は完全に肯定派だ。


その訳は10年以上昔のこと・・・・・


俺はその当時小学6年生


サッカー部に所属してまさに部活の練習中だった


そこでふと空を見上げた瞬間


空には赤く光る物体が飛んでいた


何だろうあれは・・・・・と思った瞬間


みんなが「うおおおおおおおおおおUFOだよwwwwwwwwww」


と騒ぎまくる。


顧問の水野先生も一緒になって


「おーなんだろあれーw」とはやし立てる


そのときサッカー部でも否定派と肯定派でわかれてた


UFOだ!とはしゃぐやつ


んなのいるわけねーじゃんwwwwwww


と否定しながらも盛り上がってるやつ


二つに分かれていた


いうまでもなく俺は否定派のなかにいた


しかしみんなで空を見上げて赤い物体を見守ること5分


・・・・・・・・フッ・・・・


サッカー部一同:!!!????????


「うわあああああああああ消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああ」


もう回りにあった雲なのか飛行機雲なのかわからないものまで一緒に消えた


その後否定派も顧問の先生も一緒になって


UFOはいたと言う話題で1週間はその話題でもちきりだった


だから俺はUFOはいると思う。


というかあの赤い物体はUFOとでも言わないと


なんの説明もつかない。


プラズマ?小学校の上空に?w


幽霊的なもの?んなばかなwwwwww


幻覚?サッカー部全員が?wwwww


説明がつかない。やっぱりあれはUFOだった。


だれがなんというとも。


なんで俺がこのことをコメントにかかなかったかっていうと


ちょっと前に幼馴染で親友のK田君と遊んだときに


そのとき俺とK田君とK田君の彼女とその彼女の友達


男女2組であそんでたんだ


そのときにUFOの話題になって


俺は絶対にいると答えた。


K田君もサッカー部でそのとき一緒にいたのでもちろん肯定派。


で二人でそのときの話を女の子二人にメチャメチャ熱く語ったところ


馬鹿じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwww


と爆笑されたことがあるので書かなかった


しかし絶対にいるんだUFOは。


否定するならあの赤い物体を俺が納得する形で説明してくれ。


ていうかなんかこのことを書いてる途中で昔この日記でネタにした気がしてきた


でも調べるのめんどいので書ききった。反省も後悔もしないまま公開します。

[ 2007/10/29 21:14 ] ブログ | TB(-) | CM(0)


