BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2007年07月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 衝撃の事実 。;+;☆

はいこんにちはBillieですよ


最近いろいろな壁を感じるようになってまいりました


体力の壁 年齢の壁 言葉の壁 身分の壁


色々あるけどなんといっても一番はやっぱり


心の壁・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなもっと心をひらくんだーーーーーーー!!!!!!!


って思ってたところ


一人の男の子が僕に心をひらいてくれた


彼は僕に大胆なカミングアウトをしてくれた


彼の名はホロケウ。


通称オナケウ@エロゲマスター


それは突然だった。


俺の妹がオナケウに素朴な疑問を投げかけたときだ




はい。ゲイでした。


彼にとっては当たり前のことだそうです


そこでこれを晒す宣言したところ



何を捏造してくれるのか楽しみですね。

乙ホロ乙


今回もモチのロンってかんじでyoutube!


前回に引き続きZebraheadです


このZebaraheadを大ブレイクさせた曲


Playmate Of The Yearだぜ


多分音楽に興味のない奴らは


大体おれが貼ってるyoutubeをスルーしていることだろう


しかし今回の曲、Playmate Of The Yearの


Playmateとは世界的に有名なポルノ雑誌


PLAYBOYにでてる女性のことを指す!


故にPlaymate Of The YearのPVには


きわどい水着に身をまとってコシをくねくね


セクシーダンスしてるPVだ。


下チチでてるよーーーーーーっていうようなのが


テンコモリでござる


ドニーあたりがおっきしてくれると予想。


Playmate Of The Year/Zebrahead



[ 2007/07/20 05:06 ] ブログ | TB(-) | CM(0)


