BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2007年05月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 久々更新 。;+;☆

残業のし過ぎで死にそうなBillieだよ!↑×2(アゲアゲ)でいこうぜ☆ミ


更新サボってたあいだに起こったことかいていくお!


実は5/12は俺の誕生日!


サボってる間に過ぎちゃったけどな!


メージャイだけメールくれたねありがとう!


他の人は忘れてたりしらなかったり俺に興味がなかったり


とにかくなにもなかったな・・・・


べ・・別に祝ってもらいたいわけじゃないんだからねっ><


でもさすがに寂しいのでゼンチャしてきまんた




画像にはないけどおうあはEWくれたよ!ありオゥァーあり


仕事場のみんなもジュースいっぱい買ってくれてアリっした


アシュは誕生日どころか俺の名前までわすれてやがった。あ・・・・り・・・ttttt


まぁ誕生日も仕事してたから別にいいんだけどねーあはは


そんなことよりも!すごい新事実が発覚したんだ


こないだアムロとメッセで会話してたんだ


前からちょっとしたボンボンだっていうのはきいてはいたが


ちょっとスケールがちがいすぎた。


だってね、あいつの自宅・・・・・・・



金閣寺なんだもん:s:



どうみても世界文化遺産です本当にありがとうございました


どんだけ金持ちやねんちきしょー


一応証拠SSはるけど間違っても世界文化遺産なのでいたずらはしないように><



うんw で済ますとこがすごいよね


みんなでイタ電してやろうぜ金閣寺に。


最後に毎度おなじみのyoutubeのコーナー


今回は高校生のときすげー大好きだった


ワンナイロックンロールから(ゴールデンにきてつまらなくry)


深夜放送からゴールデンに移るにあたって封印された伝説のキャラクター


チョコボーイ山口の正月特番


この正月特番はチョコボーイ最後の晴れ舞台として用意されたのに


このキャラのあまりのイメージの悪さにスポンサーが一切つかず


CMのないなんともうれしい放送でした


今見てもゴールデンはむりすぎるキャラクター


しかし俺はこういう深夜くさい番組が大好きなんだ


めちゃモテとか感じるジャッカルとか吉本超合金とか


誤解の無いようにいっておくけど特別シモネタがすきなわけじゃないんだぜ!


アーーーーーーーーーーーーーーッス



[ 2007/05/18 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


