BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2007年04月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 ドニーとペア! 。;+;☆

どうもBillieです


今回はいろんな意味でバイク王ドニーとFIにペアでいってきました


最初地底湖ペアだったんだけどクラン員がASCだして


釣られていったわけなんだけど


ミノが混み過ぎでいろんな意味でつらいので


ドッペへ移動。その途中こんなんみました




はいALA(未開封)クロス。


これさえみなかったら日記に書こうとしなかったのに畜生


まあこんなのはどうでもいい。そんなことより


ペアしてるときのドニーはひどいんだまじで


なんだろもうなにがひどいかわからなくらい色々ひどかったんだ(主に俺に対して)


だってねドッペゾーンいくとさ、ガーストとガーストロードがでるじゃん


そうすると沈黙毒になるんだけどさ


ドニーは俺としゃべりたくないのか


自己エンチャとクラチャで反応する以外解毒しないんだ



証拠SS


これは本当に気まずかったんだ


ただでさえNBで必死になってMPとかきにしながらやってるのに


一切俺とはしゃべってくれないんだ


MPいける?とかくらいきいてほしいもんだぜまったく


次はないぞドニー!!!!!!!!(でも誘ってくれるの待ってる¥kv)


あとリンク追加です


Clubママン血盟/紗瑛 




ほんとは発言してるSSとりたかったけど


あしゅが音速で隣で白茶して取れませんでした申し訳ない


最後にクラチャであおっぱとようつべの話してるときに


ほんとはもっとあとにとっとこうとおもってたけど


たのしみにしてるよーってあんま興味なさそうにいわれたんで


ライセンス(今はチャランポランに改名したんだっけ?)


M-1の敗者復活で決勝にあがったときのネタ




[ 2007/04/29 02:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


