BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2007年02月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 バレンタイン 。;+;☆

こんにちわBillieです


二日遅れてバレンタインネタ。


リネではアシュからカリフの福袋(一応高級)をいただき


リアルでは仕事場の机にみんなで食べてくださいね(ハァト


と、書かれたチョコパイがおいてあり


そのパッケージにはおおきく そして力強く






とかかれてました


意地でも食べるものかと心に誓いました。


さすがに怪しまれるので画像はとれませんでした


っていうか俺チョコ嫌いだもんね!


ていうか甘いものがそんなに得意じゃない。


そんな俺は勝ち組。




とかいってるとチョコもらえなかったんだろ!


なんつって誤解されそうなので一応UP



手作りだそうです。



仕事場の人から頂きました。


チョコあげるーっていわれて


俺チョコきらいだからいいやーっていったら


私の手作りでも?っていわれて


断るのも悪いと思い


じゃ・・・じゃあ頂きます。なんつっていただきました


中身はナッツみたいなのが入ったチョコでした



こんな感じ。


今年は一個ですね。


まぁまぁボチボチってとこですか


もらえるだけありがたいってことでFAおk




[ 2007/02/16 20:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


