BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年11月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 時間が無いけど更新 。;+;☆

こんにちわBillieです


時間がないです。(ブログ書くほど余裕な)


しかもSSがたまりすぎて編集する気がおきません


でもあんまさぼるとあれなので


今回は俺の装備をさらします。






えー上からいっていきます


武器:+9ロングボウ


頭:+6聖戦士のヘルム(MR) +6ブレスオブエルム(AC)


マント:+6マジッククローク


鎧:エンシェントレザーアーマー


Tシャツ:+0イベントDEXシャツ(MR) +6エルブンTシャツ(AC)


グローブ:+4プロテクショングローブ


靴:+5アイアンブーツ


ベルト:シャイニングソウルベルト


イアリング:英雄のイアリング


アミュレット:慈愛のアミュレット


指輪:勇気の指輪 マジックプロテクションリング(MR)

     

    ラビットリング(AC)


えっと何でTシャツをMR装備とAC装備でわけてるかというと


ブレスオブエルムをはずすとDEXが23(エンチャあり)になるんですよ


DEXが23と24では追加打撃が1ちがうので常時24+でいたいからですね


ACは内緒です。まぁ計算すればわかるだろうけどw


最近までは49にしては弱い装備だったんですが


アブソルートバリアがでたおかげですごい強化できましたと。




[ 2006/11/29 01:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


