BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年10月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 メイド狩り狩り 。;+;☆

メイド狩りって本当に末期だとおもう。


だけど引きこもりで2次元の女の子しか興味のない


オタッキーが生身の女の子に興味を持ち出し2次元から


3次元の社会に適合しようとするっていうのは素晴らしいことだと思う。


まぁ強制わいせつ罪で捕まって結局社会には適合できないというジレンマ


挨拶が遅れましたBillieです


なんか俺は厄年らしい(オカン曰く)


だから占いとかジンクスとか結構信じてたりして


んで今ワタクシがブログを書いているこのアメーバブログでは


精霊占いなるものがあるらしくちょっとみてきたんだけど


今世間で有名な動物占いみたいな感じらしく


その人ごとに精霊がついていてそれによって


性格とか運勢とかを占うらしい。


俺の精霊は斧の精霊らしい・・・・・


なんかかっこよくもなければorzってほどでもない


なんとも中途半端な精霊だ;s;


でも性格がものすごくいい感じ


鋼鉄の意志と正義を愛する心を持つ熱血タイプ。秩序を守り、仁義と義理を貫き通す。ウソのつけないピュアな魂の持ち主。

行動属性:

  • 仁義を重んじる 正義感が強い
  • 実行力がある 決断力がある
  • 上下関係を大切にする ルールにこだわる
  • 悪い人には懲罰的な態度をとる 10タイプ中、最強のパワー
  • ウソをつかない 何事にも努力をいとわない

うーん・・・・・どうだろうwwwwwwwww


全然あたってなすwwwwwwwwwwwwww


当たってるのは仁義を重んじる 正義感が強い10タイプ中最強のパワーくらい


なんだろう・・・・何事にも努力をいとわない?


狩りするきしねーつってオレン市場にいる僕が?


実行力がある?


狩りする気しねーつって(ry


しかも同じ精霊の芸能人:大林素子


でかけりゃいいのか斧の精霊;s;


もういい俺は数子だけ信じて生きていく;s;


そんなぼくは天王星人。


あれ?天王星って惑星じゃなくなったんじゃなかったっけ?


数子ォォォォォォォォォ!!!OTZ






スポンサーサイト
[ 2006/10/31 23:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。