BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年07月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 報告 。;+;☆

今ネカフェから書いてます

Billieですけども


えーっとブックマーク(リンクHP)を追加したら


一覧を見るってとこをえらんでもらわないと


表示されないページも出てきました


つきましては、一応全部の紹介とかをここで一回やろうとおもいます


まずlineage onlineこれは説明いりませんね。


リネージュの公式HPです。クライアントのDLやイベントUPデート情報はここからです。


次はlineage攻略通信これもみんなしってるとおもいますが


リネージュのゲームに関する情報(MAPやモンスター・アイテムデータ)


あとサーバー別の相場を見れるサイトともつながってます


そしてlineage latest news通称LLNです


ここはKR(韓国)とJP(日本)のUPデート情報などがのってます


リネージュ未来予想図ってかんじです


はいここからブログや個人HPです


まずはー


暴走天使血盟です。


ここは僕が所属してたクランです


というかいまでも別キャラがいます。


僕にリネージュの楽しさをおしえてくれた方々がいます


ここのクランにいなかったらリネなんてすぐやめていたでしょう


BBSやSSBBSやプロフィールはネタでいっぱいですよ


次は摩天楼・・・・今は低い展望台になってますが・・・


暴走天使血盟でいっしょだったグラキさんのブログです


リアル日記とリネ日記を同時に書いてらっしゃいます。


リゲル戦記って更新しないですか?


そしてほわいときっく血盟。これも暴走天使でいっしょだった


僕の目標のニートさわこの日記です


欲望のおもむくままかいてるのが見て取れます


そしてチョコのりね日記これはもう・・・


更新しないギネス記録を更新しかけたブログです


本人ももうかくきないみたい^s^;;


つぎーネルと出会うモノ日記これは初心者時代に


ひょんなことから出会ったネルフィンの日記ですね


廃プレイ日記&リアル日記は一日に何回もUPされることもあるので


ちょくちょくみにいきましょう


そんでARIEの足跡これは倉庫キャラかなにかが暴走天使にいたことで知り合った


ARIE嬢の日記。レア率はんぱないなと思うのは・・おれだけかな???


マリオくんかわいすぎなんで必見!


こっから今回リンクさせていただいたところです


まずavec_toi*これはかみかみメイファの日記とかいろいろなHPです


俺はネタにしやすいとかいてあるんですが・・・・・・


この人のがネタなので日記はおもろいかとおもいます(素で。)


次はー蒼海の白い舟血盟これは今僕がお世話になってるクランHPです


TOPページとかいい感じなになかがつくられてないのは


サボってたからじゃなくPASSをわすれてたらしいです


最近思い出したらしいのでこれからに期待!


数少ない僕が気をつかわずにいられる血盟ですね


次のとこみつかるまでって約束ではいったんですが


居座り続けてますねこれは探すのめんどいんじゃなくて


楽しいのでいつづけてるのですよまじで。


そんなたのしいクランのHPですよ(プレッシャー?)


そんな感じでかなり長くなったんですがえーっと・・・紹介の内容に関しては


WISじゃなくてコメントでよろしくです^w^;;


理由によっては内容かえたりします。


気分で・・・。


次回はリネ日記かきたいです。あくまで希望ですがね。




[ 2006/07/26 21:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


