BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年06月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 久々だけど・・・・・・・ 。;+;☆

どーもコンニチワBillieなんですけど。


いやー暑くなってきましたね、はい。


暑いもそうですが


サッカーW杯とか野球とか熱いイベントもやってたりなんかしてね


リネではアルティメットバトルなんてイベントもやってますね。


出てみたいと思いつつ、LV49のつらさが身に染みて怖くてね。


まぁどんなもんかとみにいったわけですよ


まぁいうまでもなく見て速攻出る気うせたんですけど


なんというか出るモンスターがやばい。


グリムリーパーやらリッチやらML、ZLやら


なおかつ数もやばいですはい。どんなもんかというと


・・・・・・


コレはエルフのUBですが、どういう状況かというと・・


クリックで拡大してみてね^-^;


まぁ高LVの人がんばってリゲルを上位にして粗品くださいよ・・・と。


んでUBあきらめて狩り!


ASCだしにいってきました

FIですね。はい


アララ2・さわごるん夫妻にお邪魔虫しての狩りです


デバガメってやつですかね。


まぁ当然でなかたわけですが


3人でハイネゾーンとかいけてたんでね


やっぱNBはネ申ですね。


あとはーみてくれてるひとー

油断してるとこを激写しました


いつもはネタをがないとよっぽど気乗りしないと書かないんですけど


毎日更新しろって台湾人にいわれて更新してみました。


んー・・・・・・


やっぱ見てる人は感じないかもしれませぬが


クオリティが下がってる気がします。


だからこれからもやっぱネタがない限り書かないようにします。


ま、いいわけですけどね!


言い訳のネタにされた台湾人からの抗議WISがこないことを祈りつつ


時間ぎれ!でわ乙!

[ 2006/06/14 07:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


