BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年04月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 Elemental Grave 。;+;☆

こんにちわBillieですよ~♪( ̄∠  ̄ )ノ


今回は久々に狩りしてきた・・・っていっても狩りはいつもしてますけど

ブログにするのは実に約2ヶ月ぶりですね

UP式だ成分分析だビリヤードだなんだってそんなんばっかのせてましたから

まぁなんていうか普段狩りで・・・・SSとるのがめんどくさ(ry・・・

うーんと・・・載せるようなことは起きないというかなんというか・・・・ね。


ハイ!つーわけで今回はElemental Grave=精霊の墓にいってきましたよ☆


ワキワキ♪


ここは敵の落とすアデナの量が半端なくて、なおかつレアも結構な確率ででますが

難易度がかなり高く高レベルのPTでなければつらいのですが

一応数にいれてもらっての参加です^^;

すこしでもタゲミスしたら即死という久々になんともデンジャーな狩りでございますが

PTの人たちがなんというか、すごくうまい人たちだったので何回かタゲミスしても生き残れました^^;

まぁそんな感じで後ろからちょこちょこついていって矢を撃ちまくってると・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


オリハルコンダガーでました!

久々にM級のレアをみたきがします^^;

というかこの後も・・・・


マタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今度はディケイポーション!

大分値下がってはいますがそれでも150k前後します

それから・・・・・・


コレマタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ディケイ×2!これは夢なのかと・・・・・

ていうかほかにもSS撮れませんでしたが、QS×3 魔法書FSをだして

ていうか最初にいったようにアデナの直接ドロップも半端ないです。


オオイヨ・・・・・・(;´Д`)


おいしすぎて鼻血でそうでした^^;

結局6人PTで500k弱の分配を頂きました

またいきてぇなぁ・・・・・・・・・・

簡単にいけるとこではないのでまたしばらくいけないでしょうけどw

NBなったらツアー主催してやるうううううううううううううううううううう


日記見てくれた人


俺もみてますYO!


次はアデン商団イベで更新するかも!でも予定は未定だYO!

GOODBYE!

[ 2006/04/24 20:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


