BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年02月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 ニート総括 。;+;☆

どうもニート体験中のBillieです


今日でニート最終日ってことなんですが・・・・・・

もうしばらくこうしていたいのが本音です( ´△`)

まぁでもね、こうしいるとどんどん人間が腐っていくような気がするので

仕事もがんばりますけどね。


んでわ早速ニート総括ってことなんですけど

結構IN時間が偏ったり、君主がいそがしかったりいろいろで

単騎が多かったです。(まぁいつもそうですけど)


なおかつ最近はN-ZELもでないぐらい調子がわるかったんですが

ニートのIN時間の高さを利用して、なんとか単騎でN-ZEL一枚だしまして

そのあとDVCへ真樹さんとちょこぱいと三人でいってきました

DVC2Fですね


そこでついにやりましたYO!!

ずーーーっとでてなかったレアが!やっと・・・

B-ZEL!!!!!!


これはもうね最初絶対Nだと思ってたわけですが

キタコレ!!ってかんじでもうなにがなんだか・・・

もうね、これでレアの波に乗れたらいいなと、おもっていたわけですよ

そしたら・・・・・・・・・・


あああああああキターーーーーーーーー


もうドキドキしながらもらった確認スクロールですよ。

真樹さんもBillieなだけにBだろなんていうからマウス持つ手も汗ばんでしまいましたが

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ例によってNだったわけですけど(B-ZELのドロップはちょこぱいがもってた)

まぁPTなんでね、分配ってもんがあるから

誰がドロップきてようが関係ないんですけど、それでもやっぱ勢いに乗るためには

自分でだしたかったですね。 はい。


最後にもっかいみてください

字が黄色です^-^


今度は単騎でだしたいな。



[ 2006/02/28 09:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


