BULLET IN A BIBLE (鳩)

Lineage リゲルサーバー・アラド戦記 カインサーバー 活動中の鳩型NBELFBillieのLineageの出来事や日常を綴った日記
BULLET IN A BIBLE (鳩) TOP > 2006年01月

☆;+;。 スポンサーサイト 。;+;☆

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆;+;。 もどったどおおおおおおおおおおおおお 。;+;☆

48にもどったさー♪

えーっと7回死に下げてるから・・・・・・

8回目???の48(LV)に・・・・・orz

まぁLV46で60回近く死んで・・・・

47でも負けないくらい死んで・・・・

48ではしなないぞーって言ってもう7回・・・・・;;

でももう死ねない・・・・・・・・・・


いや・・・死なない!!!!


じゃないと50にいつまでたってもなれない!

8月までに50を目標にしてたのを達成するんだ!!

49はもっともっとつらいらしいから・・・・・・・・


でもねー・・・どうしようもない死もあるわけで・・

家の回線状況が悪くて切断、ラグなんかいつもだしー

電話かかってきたら90%で切断乙~なわけで

だからなるべく危険の少ないとこに行きたいのですが

危険が少ない=経験値がまずい=面白くない=反動で危険な場所へ行く

になるわけで・・・・


まぁ危険ならいいわけじゃないですけど・・・

その兼ね合いが難しくて、いい狩場が見つかりません・・・

しばらくは、ハイネ、雪山、OT、PIC1~2Fを単騎だったりペット育てたりしながら行きたいと思います

まぁ先を見据えすぎると良くないと思うのでとりあえず安全圏を目指してがんばります^^;;


ずっとリネージュのことを書いてきましたがここの一番頭に書いてある

Lineageの出来事や日常を綴った日記とあるので(リアルの事も書きたかったので)

次はリネージュ以外の趣味とか好きなものを書きたいなと思います

まぁ予定は未定なんですけどね・・・・・・^-^;

[ 2006/01/27 00:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


